6月25日 「カツオのたたき定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。





カツオのタタキ!!


前回、大好評であっという間に完売して

しまったので今回は少し多めに用意

してもらいました。


すると


余っちゃった💦


難しいものです


欲を出さず

足りないくらいがちょうどいいのかもしれないなぁと思った今日この頃


24日に

メロンと桃が手に入ったので

この日だけ提供してみることにしたら

めっちゃくちゃオーダーが入った

そんな土曜日でした。


お客様の投稿してくださった画像が

あまりに可愛くて

喜んでおります。



日曜日もその流れで行くのか??

と期待したら


鼻をへし折られたよね


うん。安定のゆるゆるした日曜日でした


なんて日だ!!



一喜一憂せずに

コツコツとやっていくのだぞ。という学び


すぐ調子乗るの悪いところーww