6月11日 「ネギトロ丼定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。


一日続くかと思えば


途中から止んでくれました!!


ゆっくりまったりの日曜日


第二、第四日曜日は

カッサのきららさんが在店される

イベントデーなのに

このお天気💦💦


前回からメニューも一部変わり


オラクルカードリーディングや鑑定

もできるようになりました。


ご興味ある方はぜひ ぜひ


かき氷は、枇杷が終わり

すももが登場しました!!


常連さんのお兄さんから

大量に送られてきたすもも!!

あまーい

これをコトコト

蜜にして

ミルク氷とコラボしてみたよっ


初回はヨーグルトと合わせたのだけど、、

酸味が勝ってしまって

すっぱ!!!となっちゃったので


調整して


ミルクとコラボさせてみました


甘酸っぱいこの感じ


好きな人は好きかと。


よろしくお願いします。


今のかき氷は

濃厚抹茶

ほうじ茶

みるく

みかん

すももみるくです


後に控えているのは


マンゴー


ブルーベリー


メロン


です


しばしお待ち下さいねっ


準備でき次第登場していきます。