3月25日 「チキン南蛮定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

久しぶりのチキン南蛮




たくさんの方が食べに来てくれました。

ありがとうございます😊


お腹の中にいた時から彩茶に通ってくれていたレディーがもう4歳になっていました。


タルタルデビューをしてくれました


いつもよりも食べてくれていたようで

親御さん達は驚かれていたそうです


嬉しい(^^)



昔の職場の同僚もお子さんを連れて来てくれました

提供すると、もう凄い速さで食べるものですから

おかわりできるよと伝えると

ご飯とメインの器を差し出されました

過去に メインのお皿を差し出されたことは一度もなく ついつい笑ってしまいました。

ごめんね メイン、、はないんだ


あまりにお腹が空いていたようなので


別メニューを提供してみると

嬉しそうにペロリと完食してくれました。


育ち盛りの小学生の男の子


どんどん食べて すくすくと育つんだよぉ


おばば心でありますww


時がたっても、会いに来てくれる


本当に嬉しいものです。


あっ 覚えてくれていたんだなぁ


って事が


わざわざ足を運び 時間を使ってくれている事が


嬉しいのです。


がっかりさせることのないよう


来て良かったね。と思ってもらえるように

コツコツ頑張っていこうと改めて思うのでした。