1月20日 「豚丼定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、豚丼定食




炒めたお肉を甘辛いタレで味付けして

ほかほかご飯の上にのせてみました。


ご飯が進んじゃう系🍚


1月中旬から

比較的緩やかな時間が流れております💦


年末からお正月にかけて

出費も多かったからかなぁ?

寒いとお外に出なくなるしねぇ


なんて母と話しております


そんな中

彩茶に足を運んでくださる方々がいらっしゃるから

お店が続けていれるわけで、、


その分 お店を長く続けていけるよう努力していくことでお返しできたらなぁと思うのでした。


久しぶりに行こうかなと思ったら

無くなっていた、、というお店も多く

年々厳しくなってきています


ゆるくとも

長くつづけていけるよう


無い頭使ってやってかないとなぁー