くつっ子まつり | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

12月4日 日曜日

9:00から16:00


くつっ子まつり in 鉄人広場


飲食ブースに彩茶も出店する事になりました。


ドキドキ💓 そわそわ💓



手作り中華ちまき弁当 100食


あったかい豚汁


駅弁と共に買ったあの懐かしのお茶


手作り焼き芋


を販売予定です。


当日は鉄人広場に母が行きます

イベント会場に行くこと事態がはじめての母

今からソワソワしています。


お店とイベントどちらに行きたい?と聞いたら

イベント会場を選んだ母

すごい挑戦でしょう?!


平日にお手伝いをしてくれている

庸子さんが助っ人に来てくれます!!なんと心強い


お客様の🐼さんがボランティア参加をしてくれます


が、まだ人手が足りない予感



気づいた方もいらっしゃるかな?


当日 お店も開けるのです。


えっ 誰がやるの?、、はい、私ですw

ひとりぼっちの日曜日 不安しかない

現場のフォローまでできるのか?私??


もう てんやわんや な予感しかない


皆様の応援


ご協力


よろしくお願いいたします!!


お手伝い サポート 大歓迎ですぞ!!


みんな くつっ子まつり楽しみに来てねぇ


ついでに彩茶に寄ってってくれたら

小躍りして喜びます。