10月25日 「柚子香る和風ハンバーグ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

雨降り

少し肌寒く感じるようになってきました


そこで


みぞれ風の和風ハンバーグにしてみることに!!





柚子を効かせて

少しピリリと身体があったまるように


まぁまぁボリュームが出たと思ったのですが

みなさんペロリと食してくれました。


ほっとする瞬間


Kさんから

自営業は、ギャンブルだとよく言われます


うん、そうかもしれない(笑)


毎日 お客様来てくれるかなぁと

ヒヤヒヤしている


こう見えて


小心者でもあるのです


見えないでしょう?


なるようにしかならないけれど

どうなりたいか!は必ず心にあって

そうなるために

努力はしたいなと


何もせず


なりゆきに任せるのではなくて


やれるだけやってみて


その結果は受け止めようと


そんな風に毎日を過ごしています


明日はどんな風に過ごそうかなぁ


どうやってお客様をびっくりさせようかなぁ🫢