10月21日 「トンテキ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。



トンテキ!!

ご飯が進むように味付けしました

画像から伝わらないのが残念


予想以上に、女性のお客様が多くて驚きました。


肉厚のトンテキ

食べ応えもしっかり


ご飯もたくさんなくなりました。


よめないねぇ💦



今月に入り

お客様がちょっと減ってきています

いろんなものが値上がりしているのも

影響しているのかな?


外食は控えようってなるかぁ💦と緊急家族会議


お正月商品は家族で初のコラボ商品を作ってみようかということになりました。


詳細は後日発表しますね


ぜひ ご利用くださいませっ