10月2日 「鮭のちゃんちゃん焼き」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

鮭のちゃんちゃん焼き定食!!

無性に食べたくなってメニュー入りさせました!!


フライパンで作ると盛り付けが難しいので

包み蒸し風にしてお出ししました。


バターが隠し味


いい感じにご飯が進む仕上がりになってくれました。


少しずつ秋の気配


そろそろかき氷も終わるかな




お姉ちゃんが作ってくれた作品が

店内に登場しました。


空き瓶やゲームセンターなどでゲットしたぬいぐるみを毛糸でアレンジした作品なの


牛さんの衣装やカバーは編み図があるわけではなくて

ひらめき💡力で作られた世界に一点だけのオリジナル


えっ この服どうなってるの??っ


この左の子は ごま油の空き瓶なんだって


驚くばかりの私


パッとみると ポートタワーみたいじゃない?!


各テーブルや 店内を彩ってくれています


お立ち寄りの際はぜひ見ていってください(^^)


注意: 販売はしていません