7月19日 「親子丼」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

三連休 

怒涛の三連休が終わりました


初日2日は鬼ほど忙しく

ヘロヘロになりながら乗り越えておりました


最後の日は 急遽お休みだった友人に無理を言い

バイトに入ってもらったのに 暇、、だったという


連休あるあるでした


連休明けて火曜日

曜日感覚が狂いまくってて

何がなんだかわからなくなってきています


今日一日を乗り越えれたら休みだ


頑張るぞ!!

そんな思いで家のドアをあけると

大雨、、、泣きそうである


もう帰りたい

まだカラダの大半が家の中だけど、、


もうこのまま引きこもりたい


あっ 予約いっぱいもらってたな


仕方ない


頑張れ私  そんな気持ちで家を出てきました


まぁ ぼちぼち


頑張ります




そんな日のランチは親子丼でした。