7月18日 「牛ごぼううどん」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

あっついので

冷やしうどんにしてみました


稲荷寿司付き


10日ほどブログを更新していなかったら


10日ほどブログが溜まってますが??と友人からLINEが届きました


私自身、うっすら気づいておりました

が、、、、

見て見ぬふりを10日ほどしておりました

今日は疲れたし、、明日書こう、、と


現実逃避していたのです。 えへっ


が、それは無理だったようだ


私以外の人が、事実に気づいてしまった!!

現実と向き合えよと(笑)


夏休みの絵日記をためにためこみ

始業式前日になんとか思い出しながら

一気に書いていた幼少期


あの頃と何の成長もしていない気がする


自分と向き合うこと数時間


友人達に一斉に画像を送ってください(泣)と

協力をお願いし、あと少し 完成間近である


お尻に火がつけば頑張るタイプ


みんなのおかけで今を生きれそうです


止まっていた時を動かしてくれてありがとう


友よ


お尻をたたいてくれて ありがとう



内心

なんで気づいたのだろう???と思っているw