1月26日 「豚バラ大根」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

事件です。
日替わりランチ予告表には
豚バラ大根と書いているのに
使用したのは豚バラ肉ではないという、、、

バラ肉はあぶらが多かったので
脂身の少ない部位にしたのでした。

詐欺ってごめんなさい

その分 食べやすくなりました。(ひらきなおり)
歯がなくても食べれるほどに
味の染み込んだ大根
大根の葉が綺麗

水菜と竹輪の胡麻和え

紅白ゆずなます

紫蘇昆布

玉葱とあげのお味噌汁

ごはんがすすむよね

お母さんの手料理は今日もみんなを幸せでお腹いっぱいにしてくれました。

みんないい顔をしています


お母さんほど働き者の人は見つからないと思う

庸子さんほどお茶目なスタッフはいないと思う

リトほどお仕事熱心なお犬様はなかなかいないと思う
(彼のお仕事は元気に過ごすこと)

咲ちゃんほどツーブロックの似合う女子はなかなか見つからないと思う 

このスタッフ達がキッチンにいるんだよ??

彩茶のスタッフはキャラが濃い!!
みんな変わりはなくて 唯一無二感が凄い

独特の空気感

おうち感

実家のリビング感!!

それが 彩茶

作ろうとして出来たものではなくて
自然に出来上がったもの

たくさんお店がある世の中で

こんなに カオスなお店が1個くらいあってもいいよねぇと最近は思っている

ネタの宝庫

それが 当店である。U・x・U