1月12日 「豚肉と白菜の豆乳胡麻煮定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

1212  いっちに いっちに

こういう語呂合わせの日付はついついクチにしてしまうお年頃です。

日替わりランチは、豚肉と白菜の豆乳胡麻煮

連休があると、ついつい曜日感覚が狂ってしまう

今日は火曜日なのね

いつも火曜日に来てくださるお客様のお顔を見て

あれ? あっ 
今日は火曜日だった!!となりました


お客様との会話の中で
ご自宅で
毎日1回は、私とお母さんと島さんの名前が
出るのと言われ

「えー なに なに いったいどんなお話してるのー??となった」

今日はどんな事件があったのかな?とか??

今日ブログ更新されてないねーとか??

毎日のくしゃみの原因はきっとこれだなと確信したのでした(笑)

今日はお店の座敷童子ちゃんが活動的です

誰もさわってないのに額が何度も落ちたり

水道の蛇口から水が勝手に出はじめたり

いたずら好きすぎて困りますぅ