12月28日 「カレイの野菜あんかけ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、カレイの野菜あんかけでした。


年内営業は今日でおしまい

今年はコロナの影響で
今までとは違う動き方をした一年でした。

母は年末に風邪ひいてダウンしちゃった

私と母は帯状疱疹にもなっちゃった し

血栓できたり まぁ色々あった我が家も

なんとか無事に乗り越えることができました。


いいこともあった

何10年ぶりに家族旅行に行くことができました。

新しい家族もできました


おばさんになっちゃったよ。 ふふふ

いいこと わるいこと ってのは、どんな年でもあるものです。

前向きに進んでいこう!!

皆様のおかげでこの一年も笑って過ごすことができました。

ありがとうございます

来年も よろしくお願いいたします。