12月9日 「カレーうどん」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、カレーうどんでした。
追いがけチーズ
追いがけライスも希望でお付けしました

追いチーズ?追いライス?と聞いて来られる方々も多く説明にちと手こずりました

中には、じゃあ私はライスで(^^)と

えっ それは日替わりランチのカレーうどんに追いライスを付けるってこと?

それとも もうひとつのランチメニューのカレーライスのオーダーってこと?

と自分の首をしめるような展開に

ちとカオスでしたw

チーズ入れてみたい!!
ご飯は、、我慢しとくわって方が多かったかな

チーズとご飯いれてラザニア風にするってことねーと話されるマダムがいらっしゃったのですが、、

大変言いにくいのですが
それは、ラザニアではなく ドリアかリゾットなるものと間違われているのではないですか?

とも言えず

ニコニコ あっ そんな感じですと答えた私を誰か叱ってやってください。

本人心の底で違うよ それ、近いけど ちょっと違うよとツッコミを入れておりました。

悪いヤツです