12月8日 「照り焼きチキン定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

事件です。
本でみたレシピを再現したのだよ、、

仕上がったら

照り焼きチキンではなくて、、うま煮?になっていました。

どこ どこで間違えたの??

照り焼きはどこにいるの???

味は美味しくできたので、、、、結果

出したよね!!それを

とりの照り焼きという名の うま煮を。

ごめんなさい💦

おうちごはんを提供すること数年

数年に1度あるかどうかの あれ?思ってたのと違うの作りあげちゃったなの日でした。

みんな あれ?と思いつつも
なぁんにも言わずに美味しかったわーと帰って行かれるので言うタイミングが見つけられず、、、

1日が過ぎてゆきました

リベンジ案件です。