10月17日 「焼肉定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、焼肉定食

雨ということ
お給料前ということ

いろんな条件が重なったようで

比較的 お暇だった土曜日💦

日替わりランチは、人気の焼肉定食でした。


ゆるゆるとした時間の中で
顔見知りの方々がお越しくださいました


読売新聞のプレゼントが当たった🎁という方もご来店くださいました(^^)
おめでとうございます

いろんな雑誌や新聞に
視聴者プレゼントを何か用意できないかとお話をいただくたび需要はあるのかな?

彩茶の商品を欲しいと応募してくれる人はいるのかな?と不安になることもあるのです

毎回 発案者の方から多くの応募がありましたよ
と気遣いなのか、お世辞なのか優しい言葉を言っていただけます。

その割に引き換え券を持って来られるお客様は少ないという、、、、、

お店の場所がわからないとか?

いつでも行けると思っているうちに使用期限が切れたとか?

うーん 謎である