7月6日 「豚しゃぶサラダ」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日替わりランチは、豚しゃぶサラダ!!

雨が....

風が....あぁ お店開けれるだろうか💦

豚しゃぶは、あったかい方がいいかな?
冷たい方がいいのかな?

悩むわぁ💦


お野菜たっぷり
女性の方が多くご来店され お野菜たくさんねと(^_^)
喜ばれていました。

うんうん
家だと 彩よく色んなお野菜を揃えるのも
使い切るのも大変だもんねぇ



できるだけ

家で作るには
ちょっと面倒だったり

なかなか使わない食材や、作らない料理を出すようにしているのです

美味しかった

たのしかった

参考になった

たくさんの感想が嬉しい今日この頃

励みになります(^_^)