1月7日 「七草入りかき揚げ定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

1月7日 七草を食べよう!!

しかし会社で働いている方が多く利用されるのでお粥だとお腹すくかなぁ??

と思い

七草を衣に使用し、かき揚げにしてみました。

お腹を休める日なのに天ぷらだと?!って思うよねー

彩茶は、アリなんです。

ごめんなさい

こんなお店です。

予想以上に人気でした。

カレーの仕込みが追いつかず、おやすみ

和定食と2種ご用意したのでした。

みなさん美味しそうに食べてくださり油と格闘した母も報われたわと笑っておりました。

新年早々

店主私用により15時閉店とさせていただきました。

一部の皆様ごめんなさい

ご協力のおかげで無事任務遂行できました。