1月6日 「豚肉の角煮風定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

お正月もあっという間に過ぎてしまいました💦

今年はどんな素敵な年になるのかなぁ??

6日より営業開始っ

長い休みの後はカラダが思うように動かない...

キッチンの中ではスタッフ3名がバタバタしておりました(笑)

初日の日替りランチは、豚肉の角煮風定食

あっさり食べたいと思いバラ肉を使用せず

あえてヒレを使いました。

圧力鍋で作ったので歯がなくても食べれるほどにホロホロに...

どこか マグロっぽくも感じる仕上がりにww

まぁ 角煮風 おうちごはん と言うことで。お店的にアリ!!かなと

今年もこんな感じでゆるゆるとやっていきまする