オーダー和菓子 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お友達のお子さんの2歳の誕生日和菓子のご注文をいただきました。

産まれて数日後から彩茶デビューをしてくれた

私にとっても  大切なお子様の誕生日

依頼内容は、お顔とピースサイン

人の顔....どうなることやら💦

まず、携帯に入っている顔を探すところから...

二人で変顔していたり、なかなか正面から可愛く写っている写真が見つからなかったww

悪戦苦闘の結果  このような仕上がりになりました。

{FBD8E49C-273B-4A71-958D-0620BA0B2DCA}

ご本人様も  依頼主さんも喜んでくださり

一安心!!

お誕生日おめでとうございます。

いつも難しいご依頼をくださる友人さん

ありがとうございますww

またひとつ  素敵な経験となりました。