12月17日 「鮭のムニエル」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

どうも曜日感覚が狂っている...休日もお店で活動すると毎日お店で立つことになるからなのだけれど...土曜日だったんだね

最近は魔の火曜日以上に  土曜日  にお客様がよくきてくださるようになりました。

ありがとうございます(^^)

日替わりランチは、少し多めに用意した鮭のムニエル

しかし

ランチ開始前に  2人前  持ち帰り予約
ランチ取り置き予約  4人前
来るであろうメンバー  7人前

を差し引き...た  足りるかな💦からのスタート

モーニングに新規のワンコ連れのお客様がご来店くださりました

その後も続々とモーニングにww

なんと珍しい!!モーニングが動いている!!

そういえばモーニングしてるんだったと思い出した今日この頃の私www

ランチも順調にスタート
無事完売することが出来ました。

皆様のおかげです  ありがとうございます(^^)

明日の日替わりランチは、豚と厚揚げの甘辛煮  650円です。

大根餅?をつけようかなぁと考えております

その他  お漬物、サツマイモのお味噌汁の予定

さぁ  どんな日曜日になるのか

楽しみにお待ちしております(^^)