12月16日 「お刺身と茶碗蒸し定食」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

さっむ!!めっちゃさむいやん!!と叫んだ金曜日←どうでもいいこと書きました  てへっ

日替わりランチは、お刺身と茶碗蒸し定食900円でした。

体調を崩していて、今はお刺身は控えていたいなぁ〜言う方、生はあかんねん!と言う方もいらっしゃった為お刺身から  焼き魚などに変更もしながら対応させていただき  完売することができました。

思っていたよりも  多くの方がお越し下さり

美味しい  美味しいと召し上がってくださいました。嬉しいなっ(^^)

寒い中  彩茶に足を運んでくださる方々にたくさんの感謝の気持ちを込めて❤︎


今日はこのような素敵な出来事がありました

お帰りになられた方のお膳にそっと添えられていた手紙

{78931393-1022-4E90-8C49-5FC5B1E01B4C}

私達も幸せな気持ちになりました。

頑張って作った甲斐があったね!!と思う瞬間でございます。

ありがとうございます

ほんと  素敵なお客様の多いお店

しみじみと幸せ者だなぁと思うのですよ。

明日の日替わりランチは、鮭のムニエル650円です。

その他お茶漬け  や  カレー  もご用意し皆様のお越しをお待ちしております。