出会い 別れ そして | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

お店をはじめて

多くの出会いがありました

そして  別れも。。

職場を退職されたり

会社の移動や  お住まいのお引っ越し  などのご報告も時々

新長田になかなか来れなくなってしまいますが「時間が合えばまた来ますからね」と行ってくださる一言に  気にかけてくださっているんだなと嬉しくもなるのです。

お客様との会話のある日々

新長田にある小さなお店

そのお店が  誰かの生活の中に存在していて

大切な  その人の時間を過ごす場所として

選んでいただけていることって

この上ないしあわせだと思うのです。

そういう  気にかけ  足を運んでくださる方を大切にしていかねばねっ

お店がなくならないように

頑張らなくっちゃ  ;^_^A