1月31日 「ナポリタン」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

日曜日の日替わりランチは、ナポリタン  スープ付き600円でした。

ありがたいことに沢山の方が来てくださり完売することができました。

皆様  日曜日だというのに

他にも沢山のお店があるのに

彩茶に来てくださりありがとうございます。

新長田のお菓子のデパート  遠州屋さん  キム兄が来られ「日替わりのイタリアンください」と言われました

つかさず  「ランチはナポリタンやから!!」と言ったものの。。

やはりオーダーにこたえねばなるまいと思い

このようなものと共にお出ししました。

{50DE0184-D156-4601-8EF0-705510A35FB4:01}

ぐふふ

キム兄のFacebookにも載せてもらっていました。

{0EF19D67-D3B2-4E3A-9448-BB621DF2388C:01}

アンポンタ~ンて言われてるww

毎日  こんな感じで遊んでいます。

明日の日替わりランチは、栗カボチャと鶏肉のシチュー600円です。