12月30日 「グラタン」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今年最後の営業日

日替わりランチは、グラタン  650円でした。
サラダ
ライスまたはパン付き

{316B0CB8-D39A-41B3-BEBF-1F1C35F35D53:01}

年末の忙しい時期に食べに来てくれるかな?と思いながら17食程度用意しました。

が、予想以上に、たくさんの方々がご来店くださり  12時過ぎには完売してしまいました;^_^A

パンは普段そう動かないので  4枚切り2袋ほど用意していたの  そういう時に限ってみなさんパンをオーダー

途中で母が買いに走りましたww

ほんと読めないものです

それが、楽しくもあります。

年末年始は日頃よく来てくださる方々がご家族やお友達を連れ  挨拶に来てくださることが多く

普段  ご家族に彩茶のことを話してくれているのだなと知り、とても嬉しい気持ち と  感謝の気持ちでいっぱいになるのです。

みなさん  こんなにゆる~いお店であるにもかかわらず  ありがとうございます。

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年は1日  14時から

お正月限定メニューで喫茶のみ営業しております。

初詣の帰りなんかに寄って行ってくださいな