今年も一年ありがとうございました | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今年の営業は終了しました!といっても1日からあけますがね(笑)

今年は本当にたくさんのお客様にご来店いただけました、本当にありがとうございました。

新長田の商店街裏というわかりにくい場所にあるにもかかわらず、迷いながらも足を運んでくださったお客様ありがとうございます  m(_ _)m

伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。今日があるのは皆様のおかげです

新年は1月1日14時~17時  喫茶のみ
2日はお正月休みをいただきます
3日は14時~17時  喫茶のみ
4日より通常通り営業となります。

来年は新しいことにも挑戦し、皆様に楽しんでいただけるよう遊び心と真心をこめてお迎えしたいと思っています!!

皆様  良いお年を~

まず  はじめての挑戦  
お正月営業から開始  
お正月限定メニューをご用意してお待ちしております。皆様お近くにお寄りの際は寄って行ってくださいませ~