8月11日 「けいはん」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

前日の熱発から気合で36度代まで下げました!

わっはっはぁ~  3点クーリングを自分にする日がくるなんてww

水分摂って  クーリングして  睡眠しっかりとって  汗かいて  朝には、あおっぱなの症状のみ

介護やってて  よかった!と思った出来事でした。

そこまでして迎えた魔の火曜日  

ありがたいことに

たくさんのお客様にお越しいただきました。

よかった!開けてwww

ほんと  皆様ありがとうございますm(_ _)m

奄美大島の郷土料理  けいはん  をランチに出したのですが、喜んでいただけました。

素朴な味ですが、さらさらっと食べれるからよかったのかな?  今の私にもぴったりww

明日のランチは、海鮮塩焼きそば  600円です。