8月10日 「野菜の肉巻き」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

控えめに用意した感じはなかったのだけど

日替わりランチは13時前には完売していました💦
全然読めない(´・_・`)皆様ありがとうございます。

今日は、カッサ  耳ツボマッサージのきららさんが在店してくださった為  しっかりケアしてもらいました。

前日から風邪?熱中症?の症状があり

頭痛、吐き気

鼻はたらたら  寝れなかったこともあり絶不調の朝を迎えることに。。

朝の症状は鼻が滝のようにでるのみ!!

開けることに。

ランチの支度をしたまではよかったが

身体がポカポカ  関節が微妙に痛い

なにやら嫌~な予感💦

ランチ後落ち着いてから熱を測ると38.5度💦やっぱりなぁ  鳥肌立ってきた  寒ッ  ってのと戦いながら  とりあえず水分補給と腋窩アイスノン

閉める?と一瞬考えたけれど

カキ氷目当てのお客様が続々と来てくださり 店内は満席状態💦

抗ガン剤使用してるから他の薬の併用とかややこしそう

身体の様子をみながらとりあえず続行することに!!

お母さんに助けてもらいながらそう無理をせず
1日を乗り越えました。

夏風邪なのかな?
熱中症なのかな?

わからん

が、とりあえず  ゆっくり休みます。

明日も危機的状態でない場合は開ける予定でいます。

明日のランチは、奄美大島の郷土料理  けいはん  600円ですm(_ _)m