2月23日 「桜エビとほうれん草のパスタ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

桜エビを使った春色パスタをつくってみました。

ほうれん草と桜エビを和風で味付けしたパスタ、サラダ付きで600円

{A5E2C0C9-972F-4EAE-AC2E-7577C0EAAF59:01}

完売とはいきませんでしたが、結構、数は出たかな( ^ω^ )

お父さんからは、もう少し他のシーフードも入れて欲しかったと言われました。

次回の参考にしたいとおもいます💦

皆様いつも  ありがとうございます。

明日のランチは、粕汁定食  600円です。

おかずに。。豚バラ肉とキャベツの炒め物が付く予定  がっつり系な予感


そろそろあったかくなるし

とりあえず粕汁はこのシーズン中これがラストになるかな~

たくさん作ってお待ちしております( ^ω^ )