新しい試み 講座編 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

現在、彩茶に来ていただいている
カッサ、耳つぼジュエリー  きららさん
オラクルカードリーディングの環那さん
が新しい試みを開始しました。

まず


カッサ、耳つぼジュエリーのきららさん

現在彩茶で月1施術を行ってもらっているのですが、ご自宅でも出来る耳リフレやマッサージの仕方などのミニミニ講座を開いてくれることになりました。

・月1じゃメンテが追いつかないよ~

・自分でも出来たらいいのに~

・なかなか加古川に行けないしな~って方

・一家に一人  簡単なマッサージできる人がいたら。。。いいよねぇ♬

・大切なあの人に。。してあげれるようになるかも!!  (((o(*゚▽゚*)o)))

・教え合いをして  自分がしてもらうのもアリかも♬  ってことで開始となりました。

講座受講者にはお得な特典もあるよっ

講座内容は変わっていくため  興味のある方は、私に聞いてくださいねっ

詳しくは、店内の貼り紙にも書いてます。

予約が入り次第  開催のミニミニ講座は14時から開始となります。所用時間は、だいたい1時間ちょっとくらい

予約がないときは、普段通り14時から施術が受けられます。

次回は、こちら

ハンドケアのミニミニ講座です。

{88291F08-4BE7-4834-B489-17A376422D11:01}



カードリーディング  環那さん
月1リーディングをしに来ていただいていますが、自分でもリーディングができるようセルフリーディング出来るようになるミニミニ講座を開いてくれることになりました。

・リーディングに興味はあるけど仕方がわからない  基礎を教えて欲しい

・自分でも毎日やってみたいなぁ

・自分でやってみたいけどカードを買うのもなぁ~って思っているあなた

・どんなカードがあるの?  
    持ってないカードでしてみたい

・試しにしてみたいかもっ

・今まで独学でやってきたけど。。本当に合ってるのか不安

なんて方に、オススメです。

ご希望の方は、私まで~(^-^)

講座以外にも、普段通りリーディングも続行してくれます。

アドバイスが欲しい
背中を押して欲しい
自分じゃ自分をみれない  客観的にみてもらいたいって方、ご安心ください。
ちゃんと環那さんがみてくれます。 

{88C5A6F5-9178-4604-8175-425D002FB509:01}

お二人共  とても気さくな方々です。

緊張せず  軽い気持ちで来てくださいなっ
(^-^)

毎月  1日  彩茶に来てくださっています。

在店日は、お店に掲示しています。

問い合わせも気軽にどうぞっ