1月21日 「ビーフシチュー」 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

今日の日替わりランチは、あったかビーフシチュー

ミニサラダ、ライス付きで500円でした

photo:01



大鍋2つに、たくさん作りました

photo:02



お昼すぎに、少し作り過ぎたか?と思ったけれど

夜に

はまちゃん一家

瀬古さん

まちさん

キャサリンが

来て下さったおかげで完売することが
できました。

皆様 ありがとうございますm(_ _)m

明日のランチは、だし巻き玉子定食

だし巻き玉子
牛肉と玉葱の生姜煮
味噌田楽
御飯、お漬物、お味噌汁を予定しております。

限定15食くらいかな

ご飯屋さん?と思われがちですがランチだけでなく

お茶とお菓子もありますからね ^o^

むしろ、そちらがメイン。。なんです。

お茶やお抹茶をメインとしたカフェなんです


日本茶カフェ彩茶(saisa)

場所 新長田大正筋商店街

アスタくにづか4番館1階西側

商店街の裏手にひっそりとあります。

定休日は木曜日

10:00~18:30

078-798-5373





iPhoneからの投稿