みんな来てくれたよ~ | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

Mashaさん音譜

まちさん音譜

キムニイ音譜

さんごさん音譜

『うちのおかん 時々おとん』のおとん音譜とおかん音譜と、母上様かな?音譜

水無さん音譜

いろはちゃん音譜とお母さん音譜

『an bow』の藤原さん音譜

さくらんぼさん音譜

愉快な常連の皆さま方

今日もたくさんの方々が来てくださいました。m(__)m


いろはちゃんから可愛い手作りクッキーをもらっちゃいましたラブラブ



可愛い~ラブラブねこさんのクッキーラブラブ

手作りのお菓子ってもらうことそうないから、すごく感動しました。

いろはちゃん ありがと~う(〃∇〃)

もったいなくて食べれないわ...ww



おとん おかん お店があるのに、ありがとうございますm(__)m

チョコ食べてねww



藤原さん 大切な休憩時間にありがとうございますm(__)m 驚きました。

お土産まですみませんあせる

可愛い象のお香音譜

ありがとうございますm(__)mムフフ



さくらんぼさん音譜配達助かりました~ ありがとうございますm(__)m


お願いしたプリザラブラブカワイイラブラブ

叔母も喜んでくれると思います~
(^ー^)うふふアップ

蒸龍の肉まんで餓死せずに生き延びることができましたww

みなさん 本当に感謝っっ

とっても 幸せな火曜日に万歳~ww





















Android携帯からの投稿