2月12日 『豚の塩糀焼き』 | 彩茶のおはなし

彩茶のおはなし

下町 新長田にある
神戸一ゆる~い日本茶カフェ 彩茶の日々の出来事を記録がてら綴っています。

連休明けからの~ 火曜日。

本日のおうちごはんは

『豚の塩糀焼き』500円でした。



本日のお味噌汁は厚揚げと豆腐音譜

予定は15食...しかし、実際は

それ以上にでました。ありがたい

色々足りなくなり追加で作ったよあせる

なかなか数が 読めないもんですな叫び

私が小芋の煮物を作りました。

だからかな?

雨が降りそうww


明日のおうちごはんは

『鶏のトマトソース炒め』500円!!

トマトは美容にいいんですよ 奥様

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:← 誰?










Android携帯からの投稿