不調の嵐の日々 | 風至のスピリチュアルブログ

風至のスピリチュアルブログ

10000人のスピリチュアル鑑定歴から様々な学びの為にも皆様と交流できたらいいなと思います。
より良い霊的でスピリチュアルで前向きなシェアが出来たら嬉しいです。

梅雨入りしてから、仕事以外の時間はぐったりして過ごしている。


体内のドーシャの乱れが多すぎる為に、断食をしても、健康に良い事をしても、全くコントロール出来ない状態で、困り果てていた。


幸いな事に親切なメッセージなど頂いていて

精神的には有り難く思う日々なのですが


一日に10時間を寝て過ごすような体中の痛み、頭痛、などがあり、今までにない形の不調の嵐にあっていた。


同時期に五感が鋭いタイプの人はみんな何かがおかしいと、体調面のダメージを語っていた。


自分が生きている間に異常気象のオンパレードにやられてやられて日本の生態系までかなりおかしくなるなんて、若い時は考えていなかったものだった。


恐らくは人間の自律神経はそこまでは柔軟に適応するように作られていないハズなので


残念だが、これからの日本は適応障害や、鬱病など、脳や自律神経に関する病はまだ増えてしまうのだろう。


案外、人類よりも、ワニやダチョウのように生存しか興味がない生物の方が生き残るのではないかとなんのおもむきのない事を考えてしまう日々だった。