週末はサイオトでしょ〜(●´ω`●) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんにちは、ウォーリーです

最近は天気も良く暖かい日が続いていますね
しかし、安心してください
ゲレンデの雪は沢山あります
そして、周りにもこーやって遊ぶくらい雪がみなさんをお待ちしています

{48284A2E-BA35-436B-8704-0A259B87BA8C}


やはり、雪遊びはサイオトですね

さて、今週末のサイオトは試乗会が開催されます
今年初開催

MOSS SNOWBOARDS試乗会の開催決定‼︎

【メーカー】MOSS

【日時】02/17(土)18(日) 10:00〜15:00

【会場】ウッドデッキ前

【参加資格】免許証等の身分証明証持参でどなたでもご参加いただけます。

【参加費】無料

【HP】http://pioneermoss1971.p2.weblife.me/index.html

※試乗にはご自身の4×4バインディングをお持ちください。

※試乗機は降るラインナップではございませんのでMOSSホームページよりリストをご確認の上ご来場くださいませ。

{2FDA537D-326A-4BD5-89A1-EB584CCD43C9}


そして、土曜は忘れちゃいけないこどもday
さらに土日はファミリーday 
さらにさらに皆さん知ってる通り、学割プランは週末でも使えますよ〜
お得な週末はサイオトへ集合です