メダリスト山頂からの雄大な景色♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今朝は冷え込みましたね〜寒い寒い寒い

と言っても-8°なのでそこそこ寒いかなというくらいなんですよねチラ

しかし放射冷却のおかげなんでしょうか、体感はとても肌寒かったです泣

おかげで朝から最高の青空と、引き締まったバーンで皆様をお出迎えすることができましたバンザイバンザイ

 

 

そして、サイオト最高峰のメダリストコース山頂から見る景色は本当に素晴らしいですねGOOD

コースの向きのおかげなのか、周りにあるスキー場が一望できるロケーションなので、登る価値はありますよGOODGOOD

目指す価値ありますよGOODGOODGOOD

 

 

明日の天気も良いことを願いましょうお願いクマお願いクマ

 

さて、学生の皆さんサイオトの学割をご存知ですか?

サイオト学割は、リフト券のみもありますが、リフト券とレンタルがセットになったパックもあります!

しかもサイオトの学割は土日もやってるんですよね〜にやにやにやにや

今すぐホームページでチェックですイェーイ