パウダー祭り中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんはウォーリーですウォーリー

 

今朝も良い雪が降りましたね笑顔

こんなにも良い雪が降り続けるのはとても良いことですからね雪だるま

感謝ばかりですバンザイ

朝は吹雪のようでしたが、昼には青空が見えてきてゲレンデもとても気持ちが良さそうでしたわーい

 

本日は、サイオトの日でした!

そして、パウダー祭りでしたルンルン

こんなにもパウダー祭りを楽しめるシーズンはなかなかないですよねわーい

 

ゲレンデで楽しく写真撮影をされていたグループをパシャりカメラ

 

 

元気いっぱいでエンジョイしていましたよ〜お願いクマ

 

さて、明日は女の子おもてなしday!

女の子にお得な1日となっていますので、ぜひご利用くださいませイェーイ

明日は一日良い天気になるよう祈りましょう太陽

写真は今日の一瞬広がった青空わーい