連休は終わり、明日からは??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

連休も終わってしまいましたねえっ

しかしどうでしょう、ゲレンデを見るとたっぷりの雪があるじゃないですかニヤリ

むしろ増えていってるように見えますよねバンザイ

これからのシーズンのためにも、しっかりと蓄えておきましょう雪だるま

 

{3F5D3FBE-3267-4871-A6FB-35DAC810065E}


本日は今年初開催となった大抽選会が行われました的

たくさんのお客さんに参加していただき、大盛り上がりでしたよにやにや

たくさん用意していた景品も一気なくなっちゃうほどの勢いで、みなさんのパワーを感じることができましたバンザイ

時折吹雪の中となりましたが、ご参加ありがとうございました挨拶

 

{9EB91CB0-D0DE-4614-BBC7-8E475FBC209E}

 

ゲレンデには元気に雪遊びを楽しんでいる方がニヤリ

あまりの気持ち良さに寝っ転がりたくなったんでしょうかねにやにや

 

{71697BA2-CCD9-4370-AC8A-499CA4472232}

{7531C87E-4065-450B-806F-E356338452C2}


さて、明日はサイオトの日!

そして明後日は女の子おもてなしdayです音符

お得な平日を楽しんじゃいましょうわーい