連休をエンジョイ♪(´ε` ) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

3連休の中日ということで、たくさんのご来場をいただきました挨拶

サイオト マスコットのトナカイくんも、大人気でしたよとなかいとなかい

 

 

そして、場内では大作を作成している方たちに出会うことができましたにやにや

何に見えますかと言われたので、素直にトトロですかと答えたら…

そう見えるかも!

トトロになりました大トトロ5

 

 

オールナイトにも愉快な皆さんがいらっしゃったのでカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

やる気に満ち溢れていましたねニヤリニヤリ

 

本日のちびっ子イベントはミニZIPLINE体験でしたイェーイ

空の冒険ZIPLINEを感じてもらえたかな〜にやにや

トナカイくんのデモンストレーションもありましたが、みんなとっても上手でしたよ笑顔

 

 

明日は連休最終日です!

今夜からの良い雪を期待して、ナイスコンディションを待ちましょうにやにや

明日は、大抽選会の開催です的

さらに、Facebookいいね!キャンペーンの最終日ですからね拍手♪パチパチ♪

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますウキウキ!ウキウキ!