3連休スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

いよいよスタートしました、3連休わーい

嬉しい休みがスタートしましたねウキウキ!

どこに行こうかなぁニヤリ…ゲレンデでしょう雪だるま

たくさんの雪がみなさんを待っていますよGOOD

現在のお天気は…雪が降り始めました拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪拍手♪パチパチ♪

さすがサイオト イェーイ

残り2日を雪遊びで過ごしましょう音符

明日もファミリーデーですからねお願いクマ

 

本日もオールナイト営業がスタートしていますよバンザイ

天気も雪に変わってきました雪だるま

オールナイト営業は今月のみとなっていますので…今からでも遅くないですからねバンザイ

 

 

ゲレンデでは元気なみなさんが遊びにきてくれていますよおーい

 

 

そして、Facebookいいね!キャンペーン!

こちらは明日と明後日で終了となります何ッ

通常5000円で購入となるリフト9時間券ですが、いいね!してもらうだけで次回ご利用の9時間券が半額の2500円で購入できるキャンペーンです!

まずはご来場いただき、スタッフルームまでどうぞGOOD