明日から3連休♪───O(≧∇≦)O────♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

今朝はメチャクチャ寒かったですね泣

サイオト温度計でも今年一番の寒さ、-11°Cブルブルブルブルブルブルブルブル

窓を見てみると、氷の結晶がこんなにも大きく作られていましたカメラ

 

 

おかげでゲレンデコンディションは抜群でしたよ!

お客様のいい声と笑顔をたくさんいただきましたお願いクマ

 

さて、明日からは3連休ですねにやにや

まずは3日間ファミリーデーとなっていますので、お得なパックをご利用くださいねぺこり

土曜の夜はもちろんやっちゃいます、オールナイト営業スキー

残り少ないナイター営業なので、ぜひ深夜の滑走をお楽しみくださいませ雪だるま

 

 

そして、日曜日はちびっ子イベントですよルンルン

今回は、昨年大好評だったミニZIPLINE体験ですわーい

こちらもお楽しみにバンザイ

 

 

そしてそして、月曜日といえば大抽選会の開催です的

このイベントはリフト券をお持ちの方はどなたでもご参加いただけるイベントとなっていますバンザイ

今年初めてのイベントですチラ

ぜひ豪華景品をゲットしてくださいね音符

 

 

この2日間が良い天気でしたが、この後の天気が少し不安ですよね泣

しかし、山には雪がたっぷりありますよ!

この景色は今しか楽しむことができませんからねわーい

皆様のご来場を心よりお待ちしております挨拶