土曜日をエンジョイしてますか〜(*^ω^*) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

朝晩の冷え込みが良い感じで進んでいますね笑顔

おかげでゲレンデの雪もたっぷりと、引き締まったバーンが期待できますねバンザイ

 

今日も元気いっぱいの皆さんが滑走後のパシャりをありがとうございますパチパチ♪拍手♪

 

 

さて、オールナイト営業が今夜を合わせても2日かとなっています何ッ

これからでも間に合いますよわーい

夜の澄んだ空気の中での滑走をお楽しみください音符

 

 

本日と明日開催されています『MOSS』試乗会からもお写真が届きました!

皆さん来年度に向けて真剣そのものでしたよチラ

明日も開催されますので、ぜひご参加くださいませGOOD

 

 

レストランソフィーズでは豊富なメニューを取り扱うバイキングレストランとなっていますイチゴケーキ

開放感のある室内でゆっくりとお過ごしくださいぺこり

 

 

明日もファミリーdayですお願いクマ

たくさんのご家族の方のご来場をお待ちしておりますバンザイ