三連休はサイオトへ♪───O(≧∇≦)O────♪ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんにちは、ウォーリーです

 
明日からは3連休ですね
サイオトでは色々やっちゃいます
 
まずは明日の夜はオールナイト営業ですね
明日7:00から日曜17時までの35時間連続営業です
幻想的な夜のゲレンデをお楽しみください
 
{042E7723-657D-433F-976C-72368659E75B}
 
そして、日曜日はキッズイベントですよー
今回は宝探し大会の開催です
14:00からキッズキングダムでお待ちしております
 
{A2B2F6F6-1A93-4F2B-8D9B-C608F81ED78E}
さらに、祝日の月曜日はみなさんお待ちかねのビンゴ大会の開催です
リフト券を購入された方はどなたでもご参加いただけます
豪華景品をぜひゲットしてください
 
 
三連休をサイオトでエンジョイハッピーに過ごしましょ〜