祈りを込めて(*´ω`*) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

朝の冷え込みもいい感じになってゲレンデの状態も徐々に回復していますねにやにや

あとは本格的な降雪のみ…

と、最近祈ってばかりのウォーリーさんですねお願いクマ

 

今日はゲレンデを歩いていると可愛いこれを発見しましたカメラカメラ

 

 

ファミリーコースの側にたたずむ二体の雪だるさん雪だるま

ファミリーの方が作成している姿が目に浮かびますねニヤリ

 

そしてお父さんお母さんの方が雪遊びを楽しんでいるようでしたチラ

サイオトをエンジョイされていますね〜ニヤリ

 

エンジョイといえば、元気な男子4人組を発見したのでパシャりカメラ

 

 

明日はさらに元気なボーイズやガールズを見つけちゃいましょーわーい

 

明日も雪マークが見えています雪だるま

よし、祈りましょうお願いクマお願いクマお願いクマお願いクマお願いクマ