お正月はサイオトへ(*´ω`*) | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

まだまだ正月モードが、抜けきれない方もいらっしゃいますね〜ルンルン

今日は朝からいろんな天気に翻弄されちゃいましたチラ

小雪に始まり、快晴になり、昼過ぎからはあたり一面真っ白になり始めましたバンザイバンザイ

 

快晴のサイオト…

 

 

からの、雪舞うサイオトバンザイバンザイ

 

 

おかげで一面白く雪化粧をしましたねわーい

 

 

さて、本日はサイオトの日ということで通常5000円となるリフト9時間券が2900円というお得な日にやにや

そしてレディスデーということで女の子はリフト9時間券が1000円お願いクマお願いクマお願いクマ

さらにファミリーデーときたもんだニヤリニヤリニヤリ

お得な1日でしたが、この先も続くイベントをぜひチェックしてくださいねバンザイ

☆☆☆サイオトホームページはこちら☆☆☆

 

今日もエンジョイしていた方をゲットしちゃいましたカメラ

 

 

さらにサイオト名物、足湯で癒されていた癒し系の4人もゲットですわーいわーい

 

 

ぜひ皆さんもご来場の際はチェックしてみてくださいねルンルンルンルン

 

今夜からは本格的に降雪がありそうですねルンルン

皆さんもご一緒に期待しまくりましょね↑↑↑↑