あけましておめでとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

新年、あけましておめでとうございます門松

ウォーリーは今年もたくさんの皆さんと一緒に新年を迎えることができ、本当に嬉しく思いますバンザイ

毎年、顔をあわせるかたも初めましての方もカウントダウンの瞬間を共有できて幸せですぺこりぺこり

 

今年も元気一杯な皆さんと一緒に過ごせましたよニヤリ

 

 

 

ゲレンデにいろんな方がいらっしゃいましたが、皆さんよく目立っていましたよイェーイ

 

さて、肝心の花火の様子はこちらから!

 

 

2018年1月となりました!

今日はファミリーデーということもあり、たくさんのご家族の方のご来場をいただきました↑

昨夜からはファミリーコースのゲレンデ復旧作業も開始しておりますGOOD

 

 

明日もファミリーデーですよにやにや

大人の方の9時間券と子供の方の9時間券が合わせて…

5000円‼️

となっておりますバンザイバンザイ

 

そして、明日は今シーズン初のレディースデーとサイオトの日なんです!

土日祝日では明日だけとなるサイオトの日ニヤリ

どなた様でもリフト9時間券が2900円ですよにやにや

そして、レディースデーということは女性の方はリフト9時間券が1000円なんです何ッ何ッ何ッ何ッ何ッ

サイオトからのお年玉デーをお楽しみください歩く