モーニングにランチにフォーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★

こんばんは、ウォーリーですウォーリー

 

新年始まって6日目を迎えましたイェーイ

早いですね〜にやにや

今年もあと359日ですよニヤリニヤリニヤリ

 

さて、今日はレストラン白樺の新メニューを紹介しますね笑顔

皆さんご存知だと思いますが、今年ももちろん広島風お好み焼きやっちゃいますぺこり

そして今年はこちら!

 

 

アウトサイドステーキ150g(ライス、コーヒー付)1,200円 

すでにウォーリー何回食べたことかチラ

その他に、モーニングサービスやハッシュドビーフもありますよ〜ルンルン

ぜひ、レストラン白樺へ足を運んでくださいねバンザイ

 

さあ、今夜もオールナイト営業がスタートしています!

早朝5時から6時の間はゲレンデ整備のためリフトへの乗車ができなくなりますが、夜中の幻想的なゲレンデを楽しんでくださいねGOOD

 

 

明日はキッズイベントも開催されます音符

サイオトマスコット、トナカイくんも登場しますのでゲレンデで見かけたらぜひ声をかけてあげてくださいねトナカイ