I want to become a dealer in hope♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ



このまえね


事務所の先輩の田中彪さんと甲斐千遥ちゃんが出演している


『ファントム・チューニング~調霊探偵・四十万八十二の事件簿~』の


舞台見学をさせてもらったよ◟( >v<。)


{1D8C6CCC-ECBB-4EE3-BD1F-08061EEC3F38}


お二人とも普段の印象とまったくちがう性格を演じてた感じがする


人間以外の登場キャラクターがいっぱいで


未彩もお芝居したくなった\(●>ω<●)/♢キラキラ


{8F8C7B98-CA27-4845-A066-630F726510AC}


新宿村LIVE6日までやってるみたいだから


ぜひ観に行ってみてくだ西園寺♪


今回なぜか未彩は出てないのにかなり宣伝している(ω)



そう!気付いたひといるかもしれないけど


{CE4051CD-7C16-4B9C-ACF3-C0898E72785C}

めずらしくサイドポニーだよ\(●>ω<●)/♢キラキラ


頭のバランスとれなくて


ずっと頭の上に?が浮かんでる何かがわからないひとみたいになってた(ω)




こくち!動画配信のお知らせ◟( >v<。)


よしもとドラマ部 金の卵オーディション 参加中


ランキング次第で月に2回放送予定の番組


よしもとドラマ部in生テレ 』(次回は811日)に出演できたり


合格したら地上波のドラマ出演できたりするから


未彩の配信を見てドリームポイント(DP)を送ってね!(><)


オーディション期間は1001日(日)2159分まで!


長期戦だけどがんばる(><)


【みさのギリギリ!やりたい放題でごめんな西園寺】という


未彩がやってみたいことを街中で実行したり


ゲストをお呼びしてギリギリトークをしたりする配信と


【いい夢みな西園寺】という


夜寝る前に配信する未彩のおはなし会の配信をやってるよ♪


ゲストは今のところ


仲良しのアイドルさんと


StereoTokyoのメンバーは全員が同じ日に予定を合わせるのがむりそうで


とりあえず1人ずつ来てくれるかも


日程と時間が決まったらツイートするね◟( >v<。)◞♢キラキラ


配信を見れる環境にいてね♡


生放送だから思い通りにはいかないけど


毎回30分以上ほぼまいにち


楽しみながら挑戦していくから


生テレに登録して西園寺未彩をお気に入りしてね\(●>ω<●)/♢キラキラ


配信中は見に来てドリームポイント(DP)をいっぱい送ってね♡


{BABD77B9-BA96-4A8B-BE2A-3E2C4E043840}


ドリームポイントになるのは視聴率・コメント数・きもちスタンプ!


きもちスタンプは課金以外に他の配信を見に行くだけでGetできるよ


応援してくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ




Twitter→misa_saionji




またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿