bonanza♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ



このまえね


ケセランパサラン見たよ!!


たぶんはじめてではない!


ケセランパサランしってる?


白くてふわっとした謎の生物


見たことあるひともいるとおもう◟( >v<。)


つかまえて願いごと言うんだって♪


{5FCE626F-DCA4-4E42-BD34-267B211672A9}

{7D116D42-1BE8-421F-9702-401C34F6C620}


前にあやぴとゆかりんとごはん行ったときに


ゆかりんが言ってたの!♡



電車でね


おひざで休憩してるサケセランパサランに


気付いたサラリーマンがつかまえて


となりのひとと顔見合わせて?ってなって


逃がしてあげてた


そしたらふわ~っと次の駅で降りていったよ(ω)


{E0706113-62A0-4E95-A8C9-F514F6D054AF}

未彩ケセランパサランのこと知ってすぐに


つかまえる入れ物用意したのに


つかまえるのすっかり忘れてた(´>ω<`)




こくち!◟( >v<。)


【よしもとドラマ部 金の卵オーディション】に参加することになったの


合格すると地上波でドラマ出演のごほうびがあるんだって♪


メインの流れを放送する『よしもとドラマ部in生テレ #』が


きょう!2921:3023:00放送予定


この番組は月に2回くらい放送予定だけど


ランキングによって出演できるかが決まるよ(><)


オーディション期間は2017730日(日)0000分~2017101日(日)2159


長期戦だけどがんばる(><)


動画配信をやっていくのは初めてで


この企画に参加するにあたって


おためし配信してみて操作方法はわかったけど


人によってかなり動画がおもい、時差がある、コメント見れたり見れなかったり


という点があることがわかったから


一方的に好きにやろうと思ったよ(ω)


毎回30分以上の配信時間の中で


対話というよりはひとりで好き勝手に


いろんな企画を考えて挑戦して


さいごにコメント返しするスタイルでやっていきたいと思ってる♪


生テレhttps://namatv.jp/stg/28に登録して西園寺未彩をお気に入りしてね\(●>ω<●)/♢キラキラ


配信中はドリームポイント(DP)をいっぱい送ってね♡


ドリームポイントは課金以外に他の配信を見に行くだけでGetできるよ


応援してくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ




Twitter→misa_saionji




またね(◯>ω<◯)ノシ







みさPhoneからの投稿