If you keep walking, you can proceed♪ | 西園寺未彩オフィシャルブログ「西園寺のまいにちはなまるっ!」Powered by Ameba

いいね!もコメントもありがとう\(●>ω<●)/♢キラキラ



このまえね

{2B9E11CC-3E7A-4177-8DA6-1C6FCE3362B5}

La PomPonさんのミニライブをこっそり見学させてもらったよ♡


メンバーさんみんな可愛かった◟( >v<。)◞♢キラキラ


じっくりしっかり着実に成長していくタイプのアイドルさんだと感じた


アイドルに全力で寄ってるわけじゃないけど


ちゃんとアイドルで爽やかで


一人一人の笑顔とスキルと個性が光るすてきなグループだったよ♪


そしてりま!


{9D938799-3778-4017-846F-B9D6475E17CD}

歌い踊るりまも好き!♡\(●>ω<●)/♢キラキラ




こくち!動画配信のお知らせ◟( >v<。)


よしもとドラマ部 金の卵オーディション 参加中


やっとシステムわかったよ!!(><)


ランキング次第で特典が何個かあって


合格したら地上波のドラマ出演できたりするよ


2ndステージオーディション期間は812日~8月下旬!


2ヶ月間という長期戦だけどがんばる(><)


【みさのギリギリ!やりたい放題でごめんな西園寺


未彩がやってみたいことを街中で実行したり


ゲストをお呼びしてギリギリトークをしたりする配信♪


ゲストスケジュール(仮)


12日(土) 

美玖 ナイトプール配信


14日(月) 18:00

八木来未(元StereoTokyo赤担当)


17日(木) 19:00

椎名彩花(StereoTokyo緑担当)


またツイートもするね◟( >v<。)◞♢キラキラ


【いい夢みな西園寺


夜寝る前に配信する未彩のおはなし会のまったり配信♪


スケジュールを出してるときと夕方以降は


なるべく配信を見れる環境にいてくれると嬉しいな♡


生放送だから思い通りにはいかないけど


毎回30分以上の時間を楽しみながらトーク・企画挑戦していくから


生テレに登録して西園寺未彩をお気に入りしてね\(●>ω<●)/♢キラキラ


配信中は見に来てドリームポイント(DP)をいっぱい送ってくた西園寺♡


ドリームポイントになるのは視聴率・コメント数・きもちスタンプ!


きもちスタンプは課金以外に他の配信を見に行くだけでGetできるよ


応援してくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ




おまけ♡


ナ(ナトリウム)カ(カリウム)マ(マグネシウム)を大切に夏を乗り切ろうね\(●>ω<●)/♢キラキラ


{6546DBB9-6C1F-4ACB-B98B-1A47A0A7D11C}



Twitter→misa_saionji




またね(◯>ω<◯)ノシ






みさPhoneからの投稿